お知らせ
news

5/30(火) ちびっ子ロボプロ大作戦 中止のご案内

今悔しい思いでこのメールを書いております。

5/23(日)、岐阜市独自の緊急事態宣言が出され、
5/30(日)に予定しておりました会場「メディアコスモス」を利用することができなくなりました。
そのため、とてもとても残念ですが「ちびっ子ロボットプログラミング大作戦STEP2」を中止させていただくことに致しました。

ちびっ子ロボットプログラミング大作戦STEP2
5/30(日) ①10:30~、②13:30~、③16:00~
会場:メディアコスモス(かんがえるスタジオ)

楽しみにしておられたお子様を思うと、悔しい気持ちでいっぱいです。
でも、夏休みにはまた再開いたしますので、ぜひぜひ遊びに来てください。
日程が決まりましたらホームページやメールでご連絡いたします。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

行政のやり方には多々思うところがございますが、
愚痴を言っているだけでは、子供たちの笑顔を見ることはできないと思っています。
「人間万事塞翁が馬」
目先の良い悪いに一喜一憂せず、長期を見据え今できることに集中したいと考えております。

では、近い将来お会いできることを楽しみにしております。