お知らせ
news

子供ロボプロ大作戦「年間コース」懇親会のご案内

こんにちは、勉強禁止!子供ロボットプログラミング塾の高木です。

今日は子供ロボットプログラミング大作戦「年間コース」のご案内です。
秋以降チラシでもご案内しておりましたが、ようやく開催の目途がたちました。(2021年2月開塾予定)
そこで下記の日程で説明会を開催させていただきます。

2020/12/26(土) 14:30~15:30
2021/1/10(日) 14:00~15:00
会場:中央青少年会館(研修室1)
対象:小学3年生~中学3年生のお子様をお持ちの保護者様
定員:10家族まで(ソーシャルディスタンス確保のため)
↓↓お申込みはこちら(人数限定のためお申込みが必要です)
https://www.roboprojuku.com/

年間コースは月2回のペースで1年間通して行う予定です。
STEP1~3は1日完結の体験会でしたが、年間コースではより丁寧により深くプログラミングを学んでいきます。
「楽しさ」はそのままに「自ら考え学ぶ」要素を取り入れます。
また入塾資格はSTEP1に参加いただいた方のみとさせていただきます。
当塾の性格や講師である私のことを知っていただき、納得して入塾していただきたいからです。
「この塾でやりたい」という子供が集まる塾にしたいと思います。

ただこれはあくまでも私の考えであって、最終的には保護者様やお子様のご要望をお伺いし決定するつもりです。
特に日程は柔軟に対応したいと考えております。学校や塾、習い事の状況をお聞きし、より多くの方にご参加していただきたいと思っております。

そのため説明会は私からのおしゃべりに終始するのではなく、皆様のご意見やご要望をお伺いする「懇親会」にしたいと思っております。
時間が許す限り個別相談にも応じたいと思っております。

年間コースをご検討いただける方はぜひご参加ください。
なお、当日都合が悪い方も電話やメールでお気軽にお問い合わせください。個別懇親会を致しましょう。
(事務所を留守にすることが多いため電話はでられないことがございます)

では、会場でお待ちしております。